ekechan’s diary

Family diary

目が開く!!!!

何だろう、、、目が開く!!!

こんにちは!エケチャンです!夜勤終わって嫁から娘もらって遊ぶんですが、ちょとしたら私と娘の両方がウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ

 

よっしゃー!!寝れる!と思いながら眠気を我慢しながら抱っこ紐をするんですが、眠すぎてなかなか体が動かないのなんの!!そんな自分に笑えて一人でニヤニヤしながら抱っこ紐をして娘を抱っこしたら娘は一瞬で寝落ち(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

眠りが深くなるまで30分くらい抱っこしてそろそろいいかなと思って布団に置いたら…( '-' … )テンテンテン

 

 

目が合うんです。。。ナニゴト!Σ(꒪◊꒪ ;)

 

眠かったはずなのに。。。え?って顔すると( ^∀^)ニタァ…って。。。頭ん中【うおおあsjljりldrlrfhfるtっfじぇ!!】