ekechan’s diary

Family diary

(´TωT`)娘の成長を見逃しました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

かまり立ちしてるんだけどおおおおΣ(°д°ノ)ノ

こんにちは!こんばんは!

ワタクシ、、ゲームが趣味でして、、嫁に懇願して半年ぶりにゲームをやらせてもらいました。

最初は30分で画面酔いしてトイレチョッコーでしたil||li (っω - `。)il||li

 

2日目も。。

3日目くらいから少し【ウブう╭(๑¯⌓¯๑)╮】ってしながらやったんですがやっぱり楽しくてそのままやり続けてしまって。。。

 

朝から仕事なのに嫁さんに『夜は俺に任せて』っていい奴を装って寝る間も惜しんでゲームをしてしまい。。。

 

そこで自分やばい奴だと再認識(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

ナゼ!!!ゲームのこととなると眠いのを我慢しながらでも出来るんだ!と少し自分を責めましたが多分自分のことが大好きだからと自分に甘々で娘にももっと甘くしていこうと自分が納得!!

 

ちょと一週間ぶりで書きたいこといっぱいで文字数が多くなって申し訳無いのですがここからが本題なのです(´^∀^`)

 

あれ、俺の足につかまって立ってるんだけど。。。

ゲームにうつつを抜かしているうちに娘の成長が進んでました!仕事が休みの朝のことで起きてこっちにきて急につかまって立たれた時はうわぁ!!すげえええ!って思いながらも成長ってすごいなと感動(❁´ω`❁)

 

成長と心配が比例して大きくなっていきますが楽しんで育児ができたらいいなと思った所存です(●︎´▽︎`●︎)

みんなのブログ見ながら自分も楽しんで、勉強して少しづつでも成長できたらなと思います!

長くなりましたがありがとうございました!!