ekechan’s diary

Family diary

心配事は増えるばかり(´TωT`)

人間の中であかちゃんの時が1番頭いいんじゃないかなという持論です!

こんばんは!こんにちは!

最近天気が大荒れで普段雪が降らないようなところでも雪が降ってますので風邪に気をつけてください!まぁもっとやばいウイルスが蔓延してるのですが(´TωT`)そろそろ娘のこと書きたい!

本題に入りますが、最近ようやく這いずるようになりました(●︎´▽︎`●︎)うちの子は成長がゆっくりで自分に似てマイペースなので成長速度に関しては全く心配はしてないのですが。。。。

部屋が汚い。。。。赤ちゃんがいらっしゃる家庭は物があまり床に落ちてないように気を遣っていると思うのですが、うちは全くそれができておらず。。ケチャップ、マヨネーズ、夜ご飯のお供が散乱しています。。他にもいっぱい物が散乱しちゃってて中々の汚さです☺️何でも今は口に入れる時期なのでハイズリができた喜びもありながら心配事も一緒に増えて。。赤ちゃんに怒られてるような気がします。お前成長しろよって。。

ということで今週末部屋を掃除して娘に怒られないような部屋を目指そうと思います!急に終わりますが🤣赤ちゃん日記でした!!