ekechan’s diary

Family diary

2日お休みもらっちゃいました!!

仕事休み、育児休み(´^ω^`)ブフォw

今回嫁さんの母さん、父さんがみてくれるとのことでε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!

こんなに喜んで娘に申し訳ないけどฅ(^ •ω•*^ฅヒィヤッハァァァァァァァア!!!

今回娘を見てもらって思ったことを書かせてもらおうかなと思います!

1番初めにやっぱり子どもって家族で全員で育てるって大事なことなんだなと思いました。自分の親が嫁さんと昔に人悶着ありまして、もう絶縁状態で子どもできた時もめちゃひどいこと言われて。。自分も家を飛び出して嫁さんの実家の近くに家を借りたんですが、嫁さんの親御さんがめちゃめちゃ助けてくれて、仕事が安定するまでご飯とかのお金を浮かせるために毎日食べさせてくれてとても助かりました。今では嫁さんの実家でごろ寝しながら腹減ったーって言うくらい仲良くさせてもらってます(●︎´▽︎`●︎)

辛い時、困ってる時はやっぱり支えあって生きて行かなきゃと、つくづく思いました。まーだだいぶ先の話ですが娘にも同じこと、それ以上のことをしてあげたいと思いましたね((●゚ν゚)話が飛び飛びになってすいません!!何となくでも呼んでくれたらありがたいです!