ekechan’s diary

Family diary

赤ちゃん【娘】の成長すごいΣ(゚д゚;)

これは空耳か( ˙꒳​˙ )???

こんにちは!こんばんは!今月は夜勤が多く嫁さんに頼りっぱなしです☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i

 

朝帰ってくるとちょうど娘の起床とうんちが大体一緒にくるからそれが後退の合図みたいになってます😁帰ってきて笑いかけると娘が( ^∀^)ニタァ…ってするのがこれまたたまらんです😁それで離乳食あげて→ミルクあげてーって感じであとは遊ぶ感じなんだけど。。

 

歌のオモチャのチャチャチャ!

これを聞かせるとすんごい喜んでまだハイハイも怪しいのにすごい勢いでテレビに近づいてっちゃうんですよ!!しかも所々歌ってるんです(●︎´▽︎`●︎)メエメエって羊のところがあるんですけどそこだけ少し遅れて発音するんです!小さくても好きな曲はあるんだな〜と感動( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )これからの成長も楽しみです!

歌はすごい!娘もすごい!

 

以上親バカエケチャンでした!まだまだ未熟で読みにくいと思いますが少しづつ成長していきます!