ekechan’s diary

Family diary

娘の就寝後。。。

動きがとても遅く・・・

娘を風呂から出すと大人と同じでとっても眠くなるみたいですんごい機嫌が悪くなるのでめちゃ急いでオムツ→服→ミルクって感じなんですがこれがまた自分がやるとめっちゃ遅いらしく嫁に罵倒されながらやるんですがやっぱり遅いと眠気を逃すらしくミルク飲んで抱っこして寝かせても眠りが浅いみたいなんですが取り敢えず布団に置いて寝てもらいます。

 

やっとご飯だ!とご飯にありつくんですが終始二人無言で別部屋で寝てる娘の鳴き声に『耳をすませば』状態で😂

え!今聞こえた!とかあれ泣いてる?みたいなのがお互いに言い合いが始まって二人で忍者みたいに下に置いてあるビニールとか指差しながら片方の指はずっと「しー」🤫ってやりながら見に行くんですが寝てるんですよね😂

と最近聞こえないものが聞こえる症候群の嫁とエケチャンです!

 

まぁエケチャンが服とかやった時はご飯後とかに大抵おきます。。😭

嫁さんの早業に感謝🤗

読みにくいと思いますがここまで読んでくれて助かります!Twitterもやっているので皆さんと繋がれたらと思いますのでよろしくお願いします🤲