ekechan’s diary

Family diary

初ブログ失礼します

去年の6月に娘が産まれました!

皆さん初めましてエケチャンと申します!これから家族との日記を書いていこうとブログを始めました(^^)よろしくお願いします┏●

去年の嫁さんの出産と娘の誕生を書こうと思います。

去年のこと、当初は出産の立ち会いをさせてもらえる個人病院に嫁さんが入っていたんだけど、嫁さん持病の関係で大きい病院に移ることになっちゃいました。やっぱり大きい病院は立ち会いだめだったぁ(´TωT`)コロナと重なっちゃって全然嫁にも会えず出産が終わっちゃいました(´TωT`)しかも仕事の休憩中にLINEが入ってきて「終わったよ」ってええええぇ!って感じでした‪( ;ᯅ; )‬お金もなくて全然嫁さんの産みたいようにさせてあげれなかったし、近くにも居てあげれず.........ほんとにごめんね🙏とありがとう😭がいっぱいでした!二人とも頑張ってくれてありがとうね( இ﹏இ )

と、こんな感じで恥ずかしいけど嫁と娘と尻に敷かれてるエケチャンの生活を書いていこうと思います((●゚ν゚)